西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、気ままに写真と日記で赤裸々に大公開!西表の自然ガイド・カヌー(カヤック)ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
肉が…

肉がすごい事になっているぞ ガッツ。

ブルブルとあご肉を揺さぶりながら
全速力でこちらに走って来るガッツである。

身軽な子豚ちゃん。
こっちへおいで。
おいしいエサがありまっせぇぇ。
ブルブルガッツ

2007.01.28 / Top↑
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、気ままに写真と日記で赤裸々に大公開!西表の自然ガイド・カヌー(カヤック)ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
今日は昨日と違って、暴風雨。。。
外に遊びに行くのもなんだなぁ~
ううぅ さぶさぶぅ。
布団に入ろっと。
布団に入るガッツ

ひゃ~ 布団はぬくいね~ 【ぶ~ぅぶ~ぅぅぅ】
寝てます

おっとこれは、立ちながら寝ているではないか?ガッツ君。
立ちながら寝てます

若干、白目ぎみななガッツ君。
最近は、立ちながら寝る事を覚えた。

この間は、椅子の端ギリギリで立ちながら眠ってしまい、
カクカクと大きな顔を上下に揺らしていた。
落ちるのを楽しみにカメラをかまえていたが、寸前のところで起きてしまった。
今度はぜひ、決定的瞬間をとらえたいものだ。

2007.01.27 / Top↑
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、気ままに写真と日記で赤裸々に大公開!西表の自然ガイド・カヌー(カヤック)ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
ガッツが泳いでいる。
おとっつあんみたいな顔で。
泳ぐガッツ

泳いで海水飲んで、ダウン。。。
ダウン

ふ~、やっぱり海は面白いでぇ。

2007.01.26 / Top↑
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、気ままに写真と日記で赤裸々に大公開!西表の自然ガイド・カヌー(カヤック)ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
ガッツが遊んでもらっている。
腕立て
『ほら、おいっちにぃ、おいっちにぃ』
【ブー ブー】

お上手ねぇ、ガッツ君。

ガッツが戦っている。
しかーし、寝技をかけられた!!
寝技


【まいった ンブヒッツ】

2007.01.25 / Top↑
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、気ままに写真と日記で赤裸々に大公開!西表の自然ガイド・カヌー(カヤック)ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
~第一回 変顔大会を開催いたします~

☆エントリー№001 【ウルトラマン】
変顔 01

☆エントリー№002 【つるべえ】
変顔 02


トーナメント方式で進めて行きたいと思います。
買った方の変顔が、次の大会に出場できます。

これぞ変顔!と思う番号を選びコメントに番号を入力ください。

なお、コメントがない場合は
独断でナンバーワンを決めさせて頂きます。
大会はいつまであるか未定です。

第二回の変顔も楽しみにね!ブヒッ


2007.01.23 / Top↑
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、気ままに写真と日記で赤裸々に大公開!西表の自然ガイド・カヌー(カヤック)ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
久しぶりに暖かい西表島。
雨も止んだし、ガッツ、干潟行くか!

モンスーン(ガッツ家)から歩いて10分の所に
大きな干潟があって、周りにはマングローブが生い茂っている。
このところ、雨で散歩に行ってなかったので
今日はたっぷり爆走してもよいぞガッツ!

干潟に着くと、ガッツは走りたくてうずうずしている。
鎖をはずして『行けっ!』

少し潮が満ちてきていて水位が上がっていたが
そんなことは今のガッツにはどうでも良いこと。
とにかく、走る 走る 走る おぼれる。。。?

暴れん坊将軍が乗っている馬のように
水の中を爆走するガッツ。
暴れん坊将軍ガッツ
てててぇ~ん、てっ てっ てっ てぇぇ~ん♪
ミュージックが心の中で響き渡る。
行けっ!走るのじゃぁぁああ!!

マングローブのヤエヤマヒルギを横に走るガッツ。
ヤエヤマヒルギとガッツ01

ヤエヤマヒルギを横にたそがれるガッツ。
ヤエヤマヒルギとガッツ02

このあと、ずーっと奥まで走ってしまって、
戻る頃には潮が満ちて水位が人間の膝上まで上がってた。
ガッツは泳ぎがあまり得意ではないのだけれども
母さんは心を鬼にして
『ぃゆけぇぇえ!!』 っとガッツを仰ぎ泳いで渡らせた。

ブヒヒヒ ブヒヒヒ と苦しそうに泳ぐガッツ。
やっと陸地に着いたとたん
【げぇぇぇっ】 と、海水を吐いたガッツであった。

今日もまたまた成長したね。ガッツ♪
2007.01.20 / Top↑
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、気ままに写真と日記で赤裸々に大公開!西表の自然ガイド・カヌー(カヤック)ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
今日もたらふくご飯を食べたので…。
バンザーイ!
バンザーイ ガッツ 全身

アップでもう一度。
バンザーイ!!
バンザーイ ガッツ アップ

ガッツ。
顔が大きすぎるのか。
手が短すぎるのか。

頑張れガッツ!

2007.01.19 / Top↑
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、気ままに写真と日記で赤裸々に大公開!西表の自然ガイド・カヌー(カヤック)ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
天気がええ。
こんな時はねるっきゃない。
睡眠は元気のもと。

一に、朝寝
二に、昼寝
三四は食べて
五に、夜寝。
爆睡ガッツ

今日も1日ブヒッと爆睡!
2007.01.15 / Top↑
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、気ままに写真と日記で赤裸々に大公開!西表の自然ガイド・カヌー(カヤック)ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
ガッツのチャームポイントは
プリプリとした“お尻”。
そのお尻にはぐりぐりの渦巻きマークがある。
ガッツのお尻

アップにすると…
渦巻き アップ
んん~キュート!
しかも、この渦巻きを押すと
へなへなへなぁ~っと腰が落ちます。

【ボクのお尻、かわいいでしょん。】
ボクの尻かわいい?


ハンモックの下の草は美味しいのか?
ムシャムシャ食べております。
【うんめぇ】
草うんめぇ


このあと、ポカポカ陽気な西表島で
ガッツはお昼寝タイムに入りましたとさ。
ブヒュひゅるるるぅぅ。。。。

2007.01.11 / Top↑
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、気ままに写真と日記で赤裸々に大公開!西表の自然ガイド・カヌー(カヤック)ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
ガッツくん、夕飯の時間です。

【待てっ。】 ブハァ~ ブハァ~
20070110214437.jpg

【ぃよぉしっ!!】 フンガッ ブヒッ
20070110214458.jpg

2007.01.10 / Top↑
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、気ままに写真と日記で赤裸々に大公開!西表の自然ガイド・カヌー(カヤック)ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
はじめまして、フレンチブルドッグのガッツです。
今日からブログはじめます。

さすらいのガッツ

【自己紹介】
生年月日 : 2005年11月17日
  性別 : オス
 出生地 : 北海道
 住みか : 沖縄県の西表島
  匂い : 臭い(体と屁)
 いびき : うるさい(かなり)
  性格 : いやしい
  長所 : 愛嬌がある
  短所 : たまにプッツンする
  特技 : 馬糞の盗み食い、
  趣味 : 食べること
好きな事 : 靴下泥棒、海の散歩
嫌いな事 : つながれる事


生まれてまだ一年ちょっとしかたっていないガッツですが…
1、肛門に茎が刺さり入院
2、ハブに咬まれこぶとり爺さんになる
3、交通事故!
それでもガッツは生きております。

そんな鼻息の荒いガッツです。
ヨロスクお願いします!!



2007.01.09 / Top↑
