西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑

西表島はもうすぐ、最高気温33℃ 最低気温30℃ の世界に突入する。

朝、ガッツを散歩に連れて行こうとリードを付けた。
しかしガッツは…暑くて散歩に行きたがらず座り込む。

そんな暑さで満たされぬ欲求がついに爆発!

ガッツ、マイペットに臨戦態勢。
『来いッ このヤローぅ』
P6230019.jpg

『やんのかッ!上等だ!!かかってこい!!!』
P6230021.jpg


マイペットに向かって、本気で戦うガッツ軍曹。

これが名物、マイ(私の)ペット(豚) ぷっ
2007.06.28 / Top↑

今日はガッツと ドライぶー♪

雨が降ったりと少し涼しかったので、
西表島の西部の端っこ白浜港まで車を走らせた。

風が気持ちいいのか、ずっと運転のジャマをしながら外を眺めるガッツ。
運転手さんの手と窓はヨダレだらけ。。。
PA0_0055.jpg

島の端といっても、ガッツのお家からは約25分。
それでもガッツにしたら長旅だ。
港に着いたら軽く散歩して、軽くウンチをして家路についた。
車の中にウンチ袋があるので、軽く臭い。

お家に戻ると何も言わずにぐったりと眠ったガッツ。
おやすみ~
2007.06.20 / Top↑
大雨・雷・ガッツに注意! 西表島は荒れております。

先日、ガッツ宛にプレゼントが届きました♪
中を開けると、、、イカリマークの『海の男Tシャツ』。

ガッツぅ、やったね! ブログ載せるからモデルしてくれ。
『んっ?ポーズとるの?』
ん?

まず前向いて。 『こうかい?』
前

横も撮らせてよ。 『はいはい』 首くいこんでるよ。 『はいはい』
横

『バックショットもいるんでしょ』 いいよいいよぉ、その食い込み!
後ろ

さすがプロ。見せ所をわかってらっしゃる。

この『海の男Tシャツ』は、前にガッツのお家 西表島モンスーンに遊びに来てくれた、金太郎くん(フレブル)のかあちゃんからの贈り物です。ガッツのために作ってくれました。

まだ金ちゃんに会った事はないガッツですが、金ちゃんに会いに行ったら
一緒に車で“箱乗り”をしてブイブイ言わせる予定。ガッツがそのまま転がって行かなければいいが…

『OK?この服のびの~びして着心地いいぜっ。なんだか眠くなったぜっ』
ねむい

『金ちゃんと金ちゃんのかあちゃん、ありがとう!
 これ着て、かわいさパワーアップしてみんなにエサをねだるダヨ♪』
2007.06.16 / Top↑
気温34℃くらい。

西表島は東部と西部に集落がだいたい分かれております。
今日は、東部はかなりの雨だったのに、ガッツのお家がある西部は晴れちょぴっと小雨。
なんせ、東部と西部は車で50分くらいかかるからなぁ~。広いなぁ 西表。

そんな日は、もちろんガッツは朝からズェーハァー。
でも、一人遊びはしっかりやってる。

何してるのぉ~? ガッツ。
何してる?

外に干してたガッツんベッドを、イスの下の日陰に持って行きガブガブ。
がじがじガジ

しばし休憩。 何巻いてるの??
ズエーズエー

俺は職人でぃ。 暑いんでぃ チキショーめっ!
はい、もういっちょ

ヴェーブハァー
ずえーはー

てやんでい、バロウメイ。 ガッテンショウチ
はい終了

本日の遊び終了。

だめだこりゃ

ダメかも…
2007.06.03 / Top↑
毎日、30℃の気温+高湿度が続く 西表島。

フレンチブルドッグのガッツ君は、今日もダラ~ダラです。
暑い

でも、遊びたい! 
カブッ ムシャムシャ ブンブンブン
かみかみ

ダメだ~ あぢ~
しばし休憩…
ふー

再開! パクッ ガジガジガジ ふんがふがふんがぁ~
ふがふが

ズウェー ハァー 水ぅ~
だー


遊びたいのはわかるが、1分と持たないガッツ君であった。。。
2007.06.01 / Top↑
