西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑

ガッさん! 何してはるのぅ?
P8230315.jpg

『ホースの水飲んでまんがなぁ』
P8230316.jpg

おおきにぃ
P8230317.jpg


最近モンスーンには、こてこての関西弁スタッフがいてはりますて、ガッツの話し方がうつり気味でまんがな~(ホントは北海道弁だべさ)
2007.08.25 / Top↑
おおぉ、腹減ったぁ。 何かねぇか~ ブヒー

おっ! 美味しそうなのあるじゃねぇかぁ♪
『ガブッ』
P8200214.jpg

『んん~ 今イチな味。糖分摂りすぎなだなぁ こヤツは!』

『こっちの方が美味いんじゃないのか?!』『ガブッ』
P8200210.jpg

『うめ~ぇぇ ゴロゴロ~ん』
P8200219.jpg

『ブチッ ブチチッ』
P8200230.jpg

『ムシャムシャ』
P8200231.jpg

『こりゃうめぇ』お持ち帰り~♪
P8200235.jpg

『げッ! 見つかった!!』
P8200236.jpg

『離せよぉー オレのじゃ』ブンブンぶん
P8200237.jpg

《こらっ!ガッツ!!》

ガッツゲット♪
P8200243.jpg

2007.08.20 / Top↑
ただ今、大荒れの西表島です。
台風8号が今日~明日にかけて西表島を通過する予定。

昨年は台風でかなりの大打撃となった、ガッツのお家モンスーン。
今年は無事にみんなケガなく過ごせますように。ぶひっ。

ガッツのかわいらしい小尻。 生まれて4ヶ月くらいの時。
079.jpg

今じゃ こんなん。。。
無理矢理


ぶはーっ 遊んで遊んで!
P8060162.jpg

ハンモック乗ってる場合じゃないぞ!!
P8060163.jpg

遊んでくれよぉ~ぉぉ 
P8060160.jpg

てやんでぃ ペッ!!!
P8060164.jpg

2007.08.17 / Top↑
