西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
ガッツ? 寝てるの?
PA240588.jpg

ガッツ!生きとんのか!?

PA240589.jpg

ガッツぅ。。。返事してくれッ!!

PA240590.jpg

ブーーーーぅ ぷっ=

PA240592.jpg

。。。。。

ガッツのお家はココ★
2007.10.24 / Top↑
最近の西表島は朝晩涼しくなり秋を感じる。

やっと日中も散歩に行けるくらいの気温になり、鼻息の荒いガッツも大喜びだろう。
今日は雨も降ったりと涼しげな天気なので、ジャングルに散歩に出かけよう。

道路から一歩踏み入れば、そこには映画で見る様なジャングル風景が待ち構えている。
台風で木々が倒れている獣道をジャンプしたり、くぐったり、泳いだり…
そんな道のりを楽しむガッツ隊長!
『どうかヒルがくっつきませんように…』

:うへぇーっ!面白ぉ~い
071014_1543~0001.jpg

爽快に進んで行くと川にたどり着いた。
そして泳ぐ。 
『そこ足つかないぞぉ~』
:えっ!? 早く言ってくれ~(泳ぎきるしかないガッツ)
071014_1551~0001.jpg

川は涼しいし、飲んでもむせないからいいな~。
また来ようね、ガッツ隊長。
:ついて来いっ!!
071014_1548~0002.jpg

そして、台風で折れたヤシの木が沢山あるガッツのお家へ帰ってきたとさ。。。
P9261715.jpg


ガッツのお家はココ★
2007.10.14 / Top↑
夕方から曇って涼しくなったので、久しぶりの海散歩♪

:プハァ~ いいでやっぱり 海は!
070927_1637~0001.jpg

:おっ 深くね~かよぉ ヤベヤベッ
070927_1621~0003.jpg

:母ちゃん、母ちゃん! 騙したな~ 深かったよぉぉぉぉ
070927_1622~0002.jpg

:んんっ? マリンジェットじゃないかっ!
070927_1638~0002.jpg


この直後マリンジェットを追いかけて行ったガッツは、
遠い海の向こうに消えて行った…
2007.10.01 / Top↑
