西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
PA0_0059.jpg

かっこええゾ ガッツ! ポスターの様だ。


キャッチコピーを入れたくなる。


PA0_0059のコピー

きっと、こう考えているんだろう?ガッツ。


ガッツのお家はココ★
2007.12.28 / Top↑
気温26度。夕方なのに歩くと汗がでる西表島。

:海だぁーっ ブヒリー
071227_1659~0001

:ぢゅわーっ 行くでぇぇ=
071227_1656~0001


ガッツは突進してくる。突進され頭から転んで星が見えた事がある。

潮が引いていたので、ずーっと向こうまで行けたからガッツは大喜び。
走って走って、ウンチしてまた走って、腐った魚を食べて吐いて、海水飲んで走って吐いて…
とにかく楽しそうでこちらも嬉しくなる。

が、しかし突進には注意だ。
こちらに向かって笑っているかの様に見えるが、ヤツはそんな甘くない。
いつでも身体を張って生きている野生犬なのだ。
楽しいという表現も身体を張って表現するに違いない。

と言う事は、、、突進するに違いない。

命懸けで写真を撮るガッ母ちゃんである。


ガッツのお家はココ★
2007.12.27 / Top↑
メーリブヒリマスTREE
どーもー、クリスマスプレゼントを『忘れてた!』とごまかされた
西表島のフレンチブルドッグ、ガッツ君ですよぉ~。
071224_0757~0001-0001

みんなは素敵なクリスマスをお過ごしかなぁ~??
ほぉ~、それはそれは良かったですなぁ~。
ボクはって? そりゃぁもうもう…いつもと変わり無しですわ。
まぁ、何かあったかっちゅーたら、この通り。
クリスマス雰囲気のかぶり物かぶせられたっちゅー話ですわ。

:おい、なんかよこせっ!

ガッツのお家はココ★

2007.12.25 / Top↑
三週間前に注文した“トトロい草ラグ”がやっと届いた!

おれ様の母ちゃんは大のジブリ好き。
『ガッツがガリガリできるようにい草買ったよ♪』
な~んて言ってるけど、ただトトロが欲しかったから、それがたまたまい草だったからに違いない。

まぁまぁそれはよしとして、臭いでも嗅いでやっか。 
:フンガフガ んん~いい匂い♪
PC182088.jpg

:どれどれッ ゴロロンッ
PC182084.jpg

:うむ、なかなか良い品じゃ。(メタメタにしてやるでぇ)
PC182091.jpg


ガッツのお家はココ★


2007.12.18 / Top↑
昼間でも散歩ができるくらい、涼しくなった西表島。
そんな天気の中、お家の近くの“ヒナイビーチ”へとくり出した。

ガッツは堤防?の横の砂浜へと急ぐ。が、、、
teibou01.jpg

ジャンプできずにへっぴり腰になってるガッツ船長であった。
チロチロと母ちゃんの方を向いて助けを求めるが…
『ガッツぅ~、頑張れ~ ぷぷぷっ』

頭が大きく足が短いガッツ。犬なら飛び越えそうな所もガッツには難関だ。

行こうかっ 行かないかっ 足をプルプルさせて迷っている様子。
と、その時!!  ついにジャーーーンプ!!!



そして落下。。。↓↓
teibou02.jpg

コンクリートの間に落ちますた。
葉っぱの間でもがくガッツを笑いながら撮影する母ちゃん。ぷっ

:早く助けろっっ!!

ガッツのお家はココ★

2007.12.16 / Top↑
“ガッツ”は刺繍の名前入り首輪をゲットした。

PB050715.jpg

引っ張っても首が苦しくない首輪。
車を追いかけ、地べたを這うように引っ張るガッツには嬉しいはず?

ポカポカ陽気のこの日は、ガッツと一緒に暮らしている“西表島モンスーン スタッフ5号”の野球の試合がある。
いつも美味し~いお肉を食べさせてくれて関西弁を教えてくれるガッツのあんちゃん。
:母ちゃん、ちょっくら応援行ってきますんで店番ヨロスク!

:あんちゃ~ん!頑張ぶ~
kubiwa02.jpg


:ぬぁあぢーーーーーぃ。。。。
kubiwa03.jpg


暑さとたくさんの人に興奮しすぎて最後まで試合を見れなかったガッツである。
:ごめんよ、あんちゃん。


ガッツのお家はココ★
2007.12.15 / Top↑
その泡、どうやって作ったの?

:鼻から出したんだよ 文句あっか?!
071121_0828~0001_20071213220721.jpg

何のために~

ガッツのお家はココ★
2007.12.13 / Top↑
南の島、西表も天気が悪いとけっこう寒い。

ガッツ船長も海に出ないときは、もっぱら室内でぬくぬくと寝ている。
寒いだろう と思い、船長の服を着せると…

:わしは、お代官様じゃ
071129_1029~0002.jpg

寒くて顔がでかくなったのか…

ガッツのお家はココ★
2007.12.11 / Top↑
最近、スタッフ6号が帰郷しガッツにお土産をくれた。
東京の代官山にブル専門店で『おフランスパン』を買って来てくれたのだ。

:おっ、ありがとう。気が利くね~♪
PB291836.jpg

:ガブッ うんめぇ~ ガブガブガブッ
PB291835.jpg

二日目には…  無惨な姿に。
071130_2007~0001.jpg


ガッツのお家はココ★
2007.12.09 / Top↑
