西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
今日も西表島は雨ざんす。

:雨ぇ?! へっへっへぇ~ 海に入ったら関係ないざんすゅ~わっちッ♪
080128_1629~0005



ガッツのお家はココ★


2008.01.31 / Top↑
おお~、今日の海はキレイだね~。

なんつってガッツから目を離すと、ガリガリ音が聞こえてきた。。。

ガッツ特攻隊長、ついに!
080119_1716~0001

エボシガイ食す!
080119_1716~0002




ガッツのお家はココ★


2008.01.21 / Top↑
西表島のお天気はずっと悪いですわ~

雨がシトシト降っている中、海へお散歩♪
雨と言っても、走りまくり熱くなってるガッツ船長は、海の中へ入っちゃいました。

:んん~ ちょっち、冷たいな。テテテテテッ
080115_1552~0002

海水は若干冷たかったようで、砂浜パトロールに切り替えた模様。

080115_1558~0001

ガッツ船長、海ぶどうのカーテンの中に何があるんすか?

:海ぶどうに決まってんべやっ! ムシャムシャムシャ~♪



ガッツのお家はココ★


2008.01.17 / Top↑
干潮の海。 普段海水の中にある物が露出する時間だ。

おっと、ガッツ船長!それは何だい?!

080106_1404~0001

なっ、なんと!流木にびっしりと貝がくっついている!!
しかもカラダを丸出しにして、流木についてる何かを食べているではないかっっ!!!

080106_1405~0001

:おっ、うまそうだな~ クンクン


ガッツのお家はココ★

2008.01.14 / Top↑
新年あけますて おめでとうございます。

みなさん、たくさんのご挨拶のコメントありがとうございむぁす!
P1030502.jpg

お年玉のスカジャン♪ (西表に似合わない?!)
080102_1303~0001

お年玉のベッド♪ (Lなのにサイズ小さいんじゃない?)
PC090879.jpg

初泳ぎ♪
080102_1456~0001

初走り♪
080102_1459~0001


今年も西表島のフレンチブルドッグ★ガッツはをヨロスクお願いいたします。

:ベッド小ちゃいって、母ちゃん。。。

ガッツのお家はココ★


2008.01.05 / Top↑
