西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
日中は暑くなってきたので、そろそろ散歩ができなくなりそうな西表島です。

散歩途中のハイビスカスに顔をうずめ… 『受粉』するガッツ博士。
080322_1749~0002

『どうでした?受粉。』
:無事、成功じゃ!
080322_1749~0001


そうそう、最近ガッツは“マーキング”するようになったんです。今まで散歩に行ってもほぼマーキングしなかったのに…。大人になってきたのですかなぁ。
080322_1747~0001

しかも、オシッコは右後ろ足を少し上げる事しかやらなかったのに(上写真)、今日、ついに左足を上げてオシッコしたのです!!!

ガッツ、二歳と四ヶ月。おめでとう。。。


ガッツのお家はココ★

フレンチブルドッグひろば

2008.03.26 / Top↑
ガッツん家にいるスタッフのだいすけが、お土産にブルドスで買って来てくれた“フランスパン”
もらったその日に引き裂き、中の綿が飛び出しボロボロに…

『ガッツぅ、これオペするから』(裁縫すごい苦手なガッツ母)
:患者に負担のないようにね
080314_1953~0001

数時間後、オペは無事終了。医龍にも負けないほどの速い縫合でした。。。

『ガッツぅ、オペは成功だけど 術後が大事なんだからね。』
:見事なオペであった。キミを教授に推薦してあげよう。 それをよこしたまえ。
080314_2006~0001

:へへっへぇ~、貰ったらこっちのもんだっぺよぉ~
080314_2005~0001




ガッツのお家はココ★

フレンチブルドッグひろば

2008.03.16 / Top↑
おっと~、ガッツ戦士、満潮の海へ飛び込んだぁ=!ついに海攻めかッ!!
080305_1650~0002

おっと~、速攻戻って来たぁ=!
080305_1652~0001

:今日はこの辺にしておいてやるぅ ぶずぅ ふぅ~~
080305_1650~0001



ガッツのお家はココ★

フレンチブルドッグひろば


2008.03.15 / Top↑
野生犬ガッツのお家のオーナーが、船の整備をしていたので、港へと散歩がてら繰り出しました。

写真:船整備の監督をする?ガッツ
080303_1659~0002

:オーナー、そこに油さすてください。ぶー

今日の西表島は風が強く冷たい。こんな日の海は風がビュービューで寒いっ!

:オーナぁー、もう帰りまひょうよぅ~

写真:涙目のガッツ
080303_1703~0001

:へぇ~ ブヒッ

本当に鼻水をたらしていたガッツであった。

ガッツのお家はココ★

フレンチブルドッグひろば


2008.03.03 / Top↑
