西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
ガッツの母っあんの友達からプレゼントが届いた。

母ちゃんは「ジブリ」も好きだが、実は「リラックマ」も好きなのだ。
でーっかいぬいぐるみも持っている34歳である。

「ガッツ、仲良くね」(母っあん)
:おっ、おう。ピンクでかわいいじゃないかッ。
080908_2043~0001
『北海道から来ました、リラです。よろすくです』(リラ)

「やっぱかわええな~ リラックマさん♪」(母っあん)
:母っあん!ちょうだい。そのピンクの耳噛ませて。
080908_2039~0001
『ガッツさん、ブーブーうるさいですよ』(リラ)

:ぉう?!なんだぁ、このピンク。食べちゃうぞぅ
:なんで上から目線なんだぁ~ あ~ん?!!

080908_2040~0001
『ガッツさん、お口臭~い』(リラ)


:はぁ~~んッ!!
080908_2040~0002

2008.09.08 / Top↑

20080831232233
更新してよ~ん
2008.09.01 / Top↑
