西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
シューシュー言ってる雪だるまに、
背中の毛を立ててビビるガッツ氏。

101216_1255_0001.jpg


2010.12.19 / Top↑
ガッツって、太ってますか?

フレブルの中では大き目なのだとは思うのですが。
なんせ、他のフレブルをほとんど生で見た事なくて、よくわからん。。。

太っちょ なのかえ?
001.jpg

散歩中、よく会うご婦人に、すれ違うたび、

「太ってるね~」と、言われる。


夏に言われた時は、『そうよね~』と思いダイエットした。

他のご婦人にも「かわいそ~に、太って」何つって言われた。

おかげで、少ないエサがさらに減ったのだ!(ガッツの気持ち!?)
一ヶ月経った頃、『ガッちゃん!痩せたわね~』と自分なりに思った。



先日、例のご婦人に出会った。

「犬にはつらい時期になったわね~」

『そうですね~、寒くなりましたね~』

「でも、太ってるから大丈夫かしらね~」

『ぶよぶよですからねッ!』って、オイ!


エサを減らされてから、家でも外でも拾い食いが激しくなった。
こないだは、白いものをくわえたので出させたら、、、
【マスク】食ってたよォォ。
うまいんかぇ?美味くないから出したんだよなぁ~。

西表では自由だったし、遊んでくれる人もいっぱいだったしな。
それに比べると、運動量は減ったもんね。
良い遊び場見つけないとな…


0002.jpg
(ぼく、そんなに太ってるのかすら~凹)

2010.12.11 / Top↑
