西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、気ままに写真と日記で赤裸々に大公開!西表の自然ガイド・カヌー(カヤック)ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
今日は昨日と違って、暴風雨。。。
外に遊びに行くのもなんだなぁ~
ううぅ さぶさぶぅ。
布団に入ろっと。
布団に入るガッツ

ひゃ~ 布団はぬくいね~ 【ぶ~ぅぶ~ぅぅぅ】
寝てます

おっとこれは、立ちながら寝ているではないか?ガッツ君。
立ちながら寝てます

若干、白目ぎみななガッツ君。
最近は、立ちながら寝る事を覚えた。

この間は、椅子の端ギリギリで立ちながら眠ってしまい、
カクカクと大きな顔を上下に揺らしていた。
落ちるのを楽しみにカメラをかまえていたが、寸前のところで起きてしまった。
今度はぜひ、決定的瞬間をとらえたいものだ。

2007.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/10-8836705a
