西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
届きます多。お星様のカッちょイイ首輪だすぅ~♪
P8010001_convert_20080802224125.jpg
首周りのお肉は気にしなぁ~い。

そしてそして、先日、台風7号の中、フレブルの「金ちゃんの母ちゃん達」が、なんと西表島まで来て、ガッツに会いに来てくれますた!!うううう嬉し~!
けど…台風中でしたので、ガッツん家に泊まる予定がダメになっちゃいますた。。。

ガッツ… お土産の“アヒルちゃん”に夢中。近づくと唸りをあげる程お気に入りに♪
P7190145_convert_20080802224235.jpg

しかしながら、“アヒルちゃん”。 危篤です。。。

P8020001.jpg
はらわたは無惨にも飛び出し、音を鳴らす機会もボロボロ。
目を離した数分の出来事でした。

金ちゃん母ちゃん…申し訳ない。本当に申し訳ないでござる。
ガッツ母ちゃん、この色黒に懸けて「世紀の大手術」を行いますのでお許しくだされ。

ほれっ!ガッツも謝りなさい!!

:ブ~ また来てね~

P8010008_convert_20080802224159.jpg

ガッツのお家はココ★

フレンチブルドッグひろば

2008.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/111-ff6c4730
