西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、気ままに写真と日記で赤裸々に大公開!西表の自然ガイド・カヌー(カヤック)ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
お天気が良い西表島。
こんなポカポカ陽気の日は海へ行かなきゃもったいなない。
ガッツの家、民宿モンスーンの周りは
海や山や川が沢山あってガッツは幸せ♪

今日は船浦港の横の海辺で遊ぶことにしよう。
西表島のガッツ

山にはピナイサーラの滝が見える。

最近ガッツは泳ぎも一段と上手くなり
母ちゃんについて海の中に入ってくる。
思いのほか深かったので、若干ビックリしているガッツ。
泳ぐガッツ

母(人間)子(犬)ともに、べちゃべちゃになって港を後にして行ったのである♪


【イナバウアー】金メダル!!
イナバウアー

2007.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/12-aa20f9f4
