西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
おうっ!このヤロー!!やりやがったなっ
081020_2220~0001
この座布団がこんな姿になってしまった経緯はこうである。

ずっと使っていた“ガッツベッド”を西表から持って来た。
しかしながら、ガッツ飼い主。“ガッツダニ”にやられまくる。

前の野放し飼いからワンルーム部屋飼いに変わった今、
“ガッツダニ”は大喜びで暴れまくる♪

ガッツには動物病院のダニ・ノミ駆除薬をつけてるし、
散歩帰りは水浴びとブラッシング。
掃除機は毎日かけてるし、常にクイックルワイパーもしてる。

おかしい。いったい何処にヤツが潜んでいるんだ!


そんな“ガッツダニ”を駆除するべく、飼い主は立ち上がった!

「ぬぉのれー!体中吸いまくりやがって=!!」

あらゆる所を掃除しまくり、フマキラー攻撃し、ガッツを洗いまくる。

しまいに、ガッツのお気に入りベッドを「コヤツに群がっているんじゃっ!」と
<燃えるゴミ>袋に入れ、捨ててしまったのである。

変わりに、いつもの寝床には次のベッドが来るまでの、
『StitcHとりあえず毛布』を置く。

そこに、寝ようと思ったガッツはベッドが無い事に気付き、探し回る。
ない、ない、ぬぁーい!

飼い主の横に来て、ギャギャン ワンギャン!!と訴える!

そして、また探しまわる。。。

ガッツ、怒った。

ガリガリガリ。ポイッ!
足で毛布をよける。

サイズを間違ったテントキャリーの中で
『シャー、ジョジョジョジョ~ぅ』オシッコした

非常に気に入らなかったガッツ様は、玄関の前でふて寝。


悪いな~と思い、今度はふかふかの座布団を購入。
そっと寝床に置くと… 

ブーチブチブチブチーン!

中綿を食いちぎったのである。

彼は相当怒ったようで、もう止められない。。。



しかたなく、飼い主の高級低反発座布団を上に置くと、
ちょいと機嫌が直ったのである。
081020_2258~0001


フンッ
081020_2220~0002


2008.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/121-921af58b
