西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
この度、ガッツ飼い主は、テントキャリーとハーネスを通販で購入♪

0024.jpg

最近、車にガッツを乗せる事が多くなったので、
「車の座席に置けるくらいのコンパクトなドッグバッグが欲しい」
などと思い、インターネットでお買い上げ。


それにしても、、、
P140012.jpg
デカすぎないか?

だいぶ サイズを間違った飼い主。
実際、飼い主が入れるくらい大きかった。
これじゃあ、車の座席なんか乗せる事もできない(涙)

配達人が届けてくれた大きな段ボールお見て、もしやっ!?
とは思った が、しかし。
交換するにも、そのお店では小さいサイズは売り切れ。

ガッツは広すぎて気に入らないようで、段ボールの中から冷めた目でこちらを見る。
PA40010.jpg
バカじゃないの!?

飼い主、だいぶ落ち込んだが、まぁまぁ まぁまぁ まぁまぁ


気を取り直して、リードを引っ張りまくり、
ゼェーゼェーしているガッツをどうにか直せないかと探した。

リードを前方の胸の位置につなげる話題の「イージーウォークハーネス」を購入。
P20016.jpg
食い込んでね?


「そんなわけない」と自分に言い聞かせ、違う角度から見てみる。
P220018.jpg
確実に食い込んでいる。。。

説明書には、指一本くらい入るくらいが良いと書かれているが。

指が入る隙間もない。。。




バ~カじゃないの!!
baka.jpg
2008.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/170-2dd7e674
