西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
20081102235304
北海道への長旅。ガッツにしてみれば、飛行機を3回乗らなければならないのである。こりゃ大変だ。

興奮犬のガッツなので、搭乗中ずっとガァガァ言ってると辛いだろうから、獣医さんと相談して安定剤のようなものを飲ませることにした。

出発する前にどの位で薬が効くのか確認しようと飲ませたが…

まずは半錠。
『ん?何か?』と言う顔をしながら階段をポンポン降りて行く。 眠る傾向全くなし。

日にちをあけて1錠。『ん?ラムネか?これ』と言うような顔で薬を飲ませていないかのような軽やかなステップを踏む。全く眠らない。

あまり飲ませるのもよくないということで、量的にはほぼギリギリの2錠を飲ませる。。。

どこまで強いんだ!ガッツよ。
足はふらつくが眠りそうもない。 それでも少しダルそうな感じで横になったりしている。

薬が切れる4時間後、しっかりと遊びのおねだりをする位 ビシッと目覚める分かりやすいガッツである。

出発当日、飛行機に搭乗する時間に合わせて薬を飲ます。
トロ~ンとした目で自らクレートの中へ。
これから飛行機に乗る事も知らずに…

かなり、非常に、なまら心配ですが、、、
行って来ます(^O^)/
2008.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/172-410eead2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。