西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
20081103001530
20081103001528
ドカドカドカ=!
無事、北海道到着致しますた。このように、ガッツ選手元気に走り回っております。

が、千歳のホテルに着いた途端、立ちながら眠りに入りそのまま倒れ込むように爆睡致しますた。

ガッツよぉ、飛行機大変だったな。ごめんな。ありがとよぅ。

千歳で一泊した後、車で3時間かけて飼い主の実家へ移動。
車酔いもせず、頑張ったガッツ選手に金メダル!

しっかし、寒い!なまら寒い!

28℃の石垣島から5℃の北海道。
しかも、到着日は今年一番の寒さで初雪を観測したとか…

北海道生まれの犬と飼い主のくせに、ブルブル毎日震えております。

もうすぐ辺りは雪景色かなぁ~
楽しみです。ガッツの震え上がった顔を見るのが(^ε^)♪
2008.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/173-40a3618c
