西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
20081110231204
20081110231203
20081110231201
ガッツは只今放浪?中です。

眠りから覚め外へ出ると、辺りは雪景色。
外で用を足そうとしたガッツは、一歩も外へ出ずトイレシーツで済ます。
…いつもそうしてくれ。

西表では決して味わえない一桁の気温。恐るべし北海道。明日の朝はマイナスだそうだ(T_T)

そんな寒い日外へ出たがらない根性なしガッツ。
そのくせ暇だ~っと遊びを求める体勢に入る。

無視すると、ユニクロのヒートテックだかっちゅう、寒冷地対策で買った新着衣を噛み伸ばす。 やめてくれ。

ムシャクシャ対策に与えたガッツ似?のスティッチは早くも手術室行き。
先に与えていたリラックマ寝袋バージョンは昏睡状態に入ってしまった。

んん~。
西表に居た頃のような、『ガッツが楽しそうな顔をして散歩してる』という事が、まだ北海道でできていない。

なんだろうなぁ、私が『楽しい♪』『キレイ!』『ワクワクする☆』とか感じる所で散歩すると、ガッツも楽しそうにしてるような気がする。

ガッツが私と似てるのか、私がガッツに似ているのか。気が合う我々である。

明日は、楽しそうなとこ探検しに行こっ!!

コメントたくさんいただき、ありがとうございます。

放浪中につき、更新は携帯から送信しております。
パソコンをあまり使えない状態でお返事が遅れております。ごめんなさいm(_ _)m

ガッツ応援ありがとうございます!ガッツは元気にブーブーしております(^O^)/
2008.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/175-dd4f8db0
