西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

わんわん


『ワンワン広場』(ドッグラン)

近くの道の駅に設置されているのを発見し、ついにガッツイン!

他の犬が来て、すぐにガッツアウト!

短いながらも、リードを持たずに安心して
ガッツと「体当たり遊び」(良い子はマネしないでね) ができたのは楽しかった。




遊び疲れて寝る、幸せな毛深い息子よ…
ねた



余談ですが…


ラベンダーも満開で、人も車もわっさわさ。
らべ

天気も良いし、「息抜きにガッツの散歩がてらドライブしよう!」

なんつって、車を走らせ山道にさしかかった頃

ガソリンの残量が限りなく E のレッドゾーンに近い事に気付いた、残金1,200円の運転手。

でも、その1,200円は使いたくない。


なぜなら、

行く先に最近見つけたなまらおいしい「パン屋さん」で、パンを買いたいからだ。

それに、ガソリンスタンドで『500円分お願いします』と、
三十路になってから言いづらくなったのもある。

『セルフのスタンドあればいいのに』

と思いながら、ガッツの休憩して1時間程車を走らせた。



途中、カヤックを積んだ車をバックミラーで見つめ、羨ましく思う。

『カヤック乗りてぇ~。1,200円しかねぇ~』

と思いながら、車を走らせる。



パン屋さんに到着。

パン屋さん CLOSE。


『しまった!しまってる!!しかたねぇ。』

と思いながら、レッドゾーンのまま帰宅。



ああ~、あの店のパン食べたかった。

アゴが痛くなるくらいの、弾力のある、あのベーグルが。。。

フォーチュン・ベーグルズ






2009.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/196-5f50b4d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。