西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
ガッツにプレゼントが届いた!!

091203_1349~0002

超超超ちょー寒がりなガッツ。
冬は、寒くて散歩やトイレすら行きたがらないほど。

今年こそは、上着を買ってあげようと色々探したのだが…


サイズがない。。。。


鍛え上げられたガッツの肉体。
特殊なフレブル体型。

胴に合わせたら丈が長い。
首に合わせたら胴が合わない。  そんなガッツ体型。


『今年もボタンの閉まらないスカジャンか~』と、あきらめていた。


そんな矢先、なななななんとっ!

ガッツブログで知り合ったお友達 アトスくん から、このジャケットが届いたのです!

飼い主大喜び♪
ガッツも、ダウンの毛をむしる勢いの喜び♪

ジャケット着てストーブの前でポーズをキメるガッツ。
どんだけ寒がりなんだっ!!

一緒に入っていたオモチャのプレゼントにも、食らいつくガッツ。



素敵なプレゼント、ありがとうございました。
今年の冬は攻めまくります。雪山ダーイブ!!


乾燥注意報。 
kaze.jpg

みなさん風邪にお気をつけて。





フレンチブルドッグ&パグ服 athos shop

アトスショップ 楽天

フレンチブルドッグのアトスくん日記

2009.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/204-b3925f1c
