西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
西表島は 暑い日が続いた。

ついに、プレゼントでもらった犬のライフジャケットを試す日が来たのだ。

いつもながら、移動中の車の中では、興奮しまくりのガッツの荒々しい息づかいが響き渡る。
海岸に着いたら、そこには2人も人がいて、ガッツの鎖を取る事ができなかった。
が、ライジャケはすでに装着済み。

鎖を引きながら海へ入る母ちゃん。
『どこ行くんでぃ』 という顔で見つめるガッツ。

なかなか海に入ってこないガッツ。

『来い!ガッツ! お前はライジャケ着てるんだぞ! 泳げぇぇ』

そんな事はガッツは知らない。 ライジャケ? 何さそれ?
きっと、ガッツはこんな気持ちなのだろう。
でも、どうしてもライジャケが何処まで活躍するのか 確かめたい母ちゃん。

ライジャケに着いているとってを持って、海の中へ GO!!!!!!!!!!!!!!

あっと言う間に砂浜に戻るガッツ。
浮いてるんだか良くわからない。
もう一回と、ガッツを引っ張るが… 
ライジャケ犬

こんな顔で嫌がられると、さすがの母ちゃんも海には落とせない…。

ガッツぅ、ゆっくり覚えようね。
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
2007.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/35-120632c4
