西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

【ワシのバックスタイルが、母ちゃんの携帯待ち受け画像になっただべさ。】
 ( ↑ 実は北海道弁だったガッツ。)


西表島モンスーンの玄関で…
待ち受けガッツ

4月8日、ガッツは西表島へ来て1年になります。
濃ゆ~い1年だったんじゃないのかい?

来て早々、スクーターに跳ねられ → 肛門に草が刺さり → ハブに噛まれ → 馬に蹴られ → 交通事故に遭い…

北海道を旅立った時は、体重5kgだったのが今じゃ12kg。
もまれもまれて、たくましい立派な体になりますた。。。

臭くても、イビキがうるさくても、ブタと呼ばれても、
いつまでも、健康で明るくブヒブヒ言っててくれれば それでいいのです。
母ちゃんはそう願いながら、顔汁を拭いております。

ありがとう、ガッツ。
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
2007.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/40-faf079d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。