西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑

       【 フレンチブルドッグと生活をしている皆さん 教えてください 】

__________________________________________________________________

  1)普段、歩いたりしている時、ブーとかうなっていますか?
  2)寝ている時のイビキは、どのくらいの音量ですか?
    (ちなみに、ガッツは人間に勝つ位の大音量です。)
__________________________________________________________________

先日『イヌゴエ』を見まして、イビキが静かだったのと、普通に歩いている時
ブ~っとうなっていない事にビックリして、ガッツはかなり鼻が悪いのでは?と心配しております。

一番気になるのは、普通に歩いている時のうなり声。ブ~グ~ヴ~っとずっと鼻息が荒いのです。
『すごいうなってるけど、怒ってる?』
『すごいイビキだから人間かと思った!』などと言われるほど荒々しいです。。。

もしかして、手術とかして鼻とおりを良くしてあげた方が良いものかと考えています。

最初は、これがフレブルだよ。鼻つぶれてる犬だから普通だよ。
な~んて思っていたのですが、だんだん心配になってきました。
動物病院の先生は、こんなもんだよと言っておりましたが。。。

皆さんはどんな感じなのか、どうぞ教えてください! お願いします。
ぶ=

西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
2007.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/43-b1775533
