西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
ガッツのお家 西表島モンスーンからは、海面だったところが、干潟になって行くのが見える。

『ガッツ、海 行っか!』 【ブー^】

という事で、近くの干潟へ散歩。
到着した瞬間、階段を走って(ほぼ落下)干潟へGO!

疾走するガッツ。 山からピナイサーラの滝が流れている。
干潟爆走ガッツ

泥だらけぇ。 リードも付けたまま 泥だらけぇ。
泥だらけ~

下の写真をよーく見てください。

右側の水の中をガッツが疾走してます。 海中道路を走る車を追いかけているのです。あんな遠くから…
こんなとこでまで、車に執着するガッツぅぅ
車追いかけ爆走

来た来たキタぁ====!! ブルルンブルルン(ほっぺ)
きたきたきたぁ~

まるで砂漠を走っているよう…
砂漠?を疾走

休憩っ!!
休憩

泳いだ! 今日は楽しそう♪ しかしちょっち遠泳だぞガッツ。大丈夫か?!
泳いだ!

【大丈夫じゃねぇ!ブハーッ】 しがみつくガッツ。。。
しがみついた!

そして、暴れん坊将軍ソロバージョン。
チャチャチャ~ン ちゃ ちゃ ちゃ チャ~ン♪
暴れん坊将軍


呪われた様に、ずっと疾走し続けたガッツであった。
今日は、今まで生きた中で一番走った日じゃないかい。 
いつもより潮が引いていたから広かったもんね! ちょっと泳ぎ上達したしね!
楽しかったねガッツ!!

【ぢがれだ~】
ぢがれだ~

西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
2007.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/44-9c8583ce
