西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日も快晴の西表島。  

『カヤック乗るかぁ ガッツ!』【ブピー!!】

ガッツを連れて、カヤックでマングローブ林に遊びに行きました!
荒々しくカヤックに自ら乗り込んだ “ガッツ船長” であったが…
… … …

落ちました。(ぷっ)

ついに、犬のライフジャケットが発揮されるかッ!!
白目をむき出しにして一生懸命泳ぐガッツ船長。
母ちゃんが乗っているカヤックまでどうにか泳ぎ、カヤックにしがみつくが…

また滑って落ちた!(笑)

自分の息子犬が死にものぐるいで泳いでいるのに、笑いながら心を鬼にして
『ガッツ!ホレ!こっちおいで~』(ぷぷっ)
息子犬に近づこうとしない母ちゃんである。
【マジで!!ブグブグブグぅ~。。。】

ようやくカヤックに乗り込んだガッツ船長は、
母ちゃんに向かっておみまいした(吐く)。
そして体勢を整え、再びカヤックの先端へ足をかける男らしい?ガッツ船長であった。

という事で、ガッツ船長の写真を撮ろうとした時に落ちたので、
引き上げる時にカメラもずぶ濡れ。 一枚も激写できなかった~。 カメラ~T0T

マングローブ林に上陸して、今日もまた疾走するガッツ船長!
ヤエヤマヒルギ間を疾走

マングローブ林の水辺

意外と山の中も、短い足でジャンプしながら木をかわしたりと、身軽なガッツの一面を見た。
徐々に連れますぞぉ~ ガッツぅぅ。 ぷっ
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
2007.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/46-cea59317
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。