西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑

一代目 ガッツベッド。
ガッツベッド

1年以上も愛用していた初めてのベッド。
小さい頃どうしてもこの上でウンチをしてしまうので、トイレ用に使っていたのだが、
西表島に移住した時ベッドにしてしまったのだ。
おしっこを漏らし何度も洗い、中の綿はよれ 穴から綿がはみ出て来た。
そろそろ買い替え時か~。

ガッツが住んでいる西表島にはもちろんペットショップはない。
母ちゃんはさっそく通販でお買い物。
今日そのベッドが届き、さりげなく床に置いてみた。

すぐさま横たわるガッツ♪ 【なかなか良い品じゃ ブビー】
新ベッド

すぐさま眠くなるガッツ♪ 【ご苦労 下がって良いぞ】
新ベッドで寝る

お気に召してくださったようで、嬉しゅうございます。ガッツ様。

【おぅ、近うよれぃ】
西表島に暮らすモンスーンスタッフが日々感じたり体験した事を、写真と日記で大公開!西表の自然ガイド・カヌー・ツアー・シュノーケル・乗馬・フレンチブルドッグのガッツ情報・癒しの民宿・秘話など。
2007.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/47-b00e6fcd
