西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
気温31℃ 湿気った西表島は暑いです。

ガッツ君は暑さのあまり、怪しげなポーズで寝ております。

暑いっす。。。かき氷くれっ(マンゴー味)
あつい

寝技をキメる ガッツ主将。


昼間は暑くて動けなかったガッツを連れ、夕日が沈みかけてる海へ散歩。
西表島の日の入りはPM7:30過ぎ…

ガッツも夕日に見とれてる?
サンセット散歩

トゥドゥマリの浜は鳴き砂で、
キュッキュ キュッキュと足で砂をならしながらはしゃぐ犬とクロンボ。
そして、スナガニを追いかけて海に飛び込むガッツ船長。

そうこうしていると、あっという間に日は沈んでしまった。

西表<イリオモテ>のイリは、日の入り(太陽が沈む方角)のイリの意。
今日はイリを見たから、今度は東(アガリ~太陽が上がる方角)を見ようね。

やっぱ 暑いよぉ~。 ベニイモアイス!かも~ん
あちーんだ

壁に向かって シャイニングウイザード☆
キマッた!!
2007.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/57-2457f3e6
