西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
西表島~ガッツのこんなに小ちゃかったのに… その1

生まれて二ヶ月ちょいで、マジ村の所にやって来たガッツ。
股の間に顔をのせて眠るのがお気に入りだった。
すっぽりとハマるくらい小さなガッちゃん。。。  だったのに…
080.jpg

こんなん、なっちゃいました~
majiguts.jpg

マジ村の顔の大きさと互角に戦えると言っても過言ではない程のビッグ顔(ビッグガン)。
もちろん体もそれに比例してビッグ体(ビッグタイ)なので、次回乞うご期待!!

2007.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/67-4e300c05
