西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑

海散歩だーーーー!! 大喜びのガッツ船長。
070729_1655~0003.jpg

走る 走る 走る♪

7月の西表島はすこぶる暑く、昼間の海に散歩なんて行けたもんではなかった。
ガッツ船長は海散歩が大好き。
散歩のリードを手にとる度に車に走って行き、
『行く?行くの?行きたい!海~』と、心の叫びが聴こえてくるなか
近くの農道を軽く散歩するだけという毎日だった。

久しぶりに夕方曇って涼しくなったので、すぐさま海へと走る。

泳ぐガッツ船長。
070729_1706~0001.jpg

泳ぐ泳ぐ泳ぐ♪

070729_1705~0001.jpg

ズエハー ぷはーっ
070729_1700~0001.jpg

自ら深い方へ泳ぐガッツ船長。 やるなガッツ。
足がつかないところは自分から行かなかったのに、久しぶりの海で興奮して何かが弾けたのかッ!
自分からスイスイ深い方へ泳いでは戻りを繰り返し。ぬるめの海を楽しんでいるようだ。

とにかく嬉しそうに、二回もウンチを海へおみまいしていた ガッツ船長であった。

2007.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/70-7ea2cc68
