西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
:何さっ!
P9241704.jpg

:何なのさっ!! 何見てんのよ!
P9241706.jpg

『いや、あのぅ。。。その食器撮ろうと思って…』
:あっ そう。フン。エサ入れるわけじゃないんでしょ
P9241707.jpg

『 … 』
はい。《食べやすい食器》を購入しました。
ガッツはアゴが出ているので平らな器だとエサが飛び散り食べづらいのです。
今まで使っていたのはガッツがまだ小さい時の頃の物。しかも平らな器。
まさかこんなに大きくなるとは思いもしなかった、のでガッツの顔よりはるかに小さい器でした。。。
ネットで調べ、底が丸まって重さもあるズレない物を購入。高さも少しあるので、大きい顔で頭部が重たいガッツには嬉しい作り♪ 
しかし、サイズが大きかった…
P9241708.jpg
:だったらいっぱいエサ入れてくれ
2007.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/75-a2b60812
