西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
昼間でも散歩ができるくらい、涼しくなった西表島。
そんな天気の中、お家の近くの“ヒナイビーチ”へとくり出した。

ガッツは堤防?の横の砂浜へと急ぐ。が、、、
teibou01.jpg

ジャンプできずにへっぴり腰になってるガッツ船長であった。
チロチロと母ちゃんの方を向いて助けを求めるが…
『ガッツぅ~、頑張れ~ ぷぷぷっ』

頭が大きく足が短いガッツ。犬なら飛び越えそうな所もガッツには難関だ。

行こうかっ 行かないかっ 足をプルプルさせて迷っている様子。
と、その時!!  ついにジャーーーンプ!!!



そして落下。。。↓↓
teibou02.jpg

コンクリートの間に落ちますた。
葉っぱの間でもがくガッツを笑いながら撮影する母ちゃん。ぷっ

:早く助けろっっ!!

ガッツのお家はココ★

2007.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/86-7e12df05
