西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
メーリブヒリマスTREE
どーもー、クリスマスプレゼントを『忘れてた!』とごまかされた
西表島のフレンチブルドッグ、ガッツ君ですよぉ~。
071224_0757~0001-0001

みんなは素敵なクリスマスをお過ごしかなぁ~??
ほぉ~、それはそれは良かったですなぁ~。
ボクはって? そりゃぁもうもう…いつもと変わり無しですわ。
まぁ、何かあったかっちゅーたら、この通り。
クリスマス雰囲気のかぶり物かぶせられたっちゅー話ですわ。

:おい、なんかよこせっ!

ガッツのお家はココ★

2007.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/88-e86e8f61
