西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
箱乗りハナ】さんより バトンいただきました! 初バトン発射!!!


1.犬を飼うようになったきっかけは…?

お正月に実家から帰ってくる途中の高速道路で『犬飼いたい!』と急に思い、そのまま閉店間際のペットショップへGO! 
お尻を向けて寝ている犬(ガッツ)が『やっぱ飼うならオレ様でしょ』と言いながら振り向き、飼い主をロックオン。その日のうちにペット禁止のお家へ連れ込む。


2.家のわんこの変な癖は?

耳掃除した後の指に付いた「耳クソ」の臭いを嗅ぎたがる。


3.わんこの名前の由来は?

《ベルセルク》という漫画の主人公“ガッツ”からいただきました。
長い剣を振り回し強くたくましいガッツのようにと思って付けたのですが、“ガッツ石松”に似ていて、何でも“ガッツく”というところからも、“ガッツ”がピッタリ! ということでガッツと名付けました。
フルネームは〈マジ村ガッツ〉です。なので北海道にいる時は“マジ”と呼んでいたのですが、西表では母ちゃんが“マジ”と言うあだ名なので、“ガッツ”と呼ぶ事に決めました。


4.「愛ブヒちゃんとの思い出の場所」は??
西表島モンスーンのお庭(現在のガッツ邸)。
念願の西表島生活が始まった初日、モンスーンの庭でガッツと一緒に眺めた朝日。
これから始まる生活が嬉しくてガッツと一緒に?喜びの涙した思い出の場所。

4.次にもう1頭ワンちゃんを飼うなら何?(ブヒ以外で)

ブヒ以外か~。。。新種の豚犬。


5.次にバトンを回す人への質問 *ブヒと何をしている時が幸せ?

ガッツを足の間に挟めて一緒に昼寝をする時が幸せ♪

↓初 足の間挟め寝
03寝


そんなガッツ特攻隊長の初バトンでした。
ハナさん、バトン届けてくれてありがとうございます!

次にバトン回す方への質問は・・・
ブヒと生活して一番笑ったことは何?

【次にバトン回す人・・・】
西表島のガッツに会いに来てくれた、鉞ついだ金太郎物語の金ちゃん&かーちゃん!!
お時間ありましたらお願いすます!


ガッツのお家はココ★


2008.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/96-9505baf5
