西表島の大自然で育ったフレンチブルドッグ☆ガッツ ~荒々しい鼻息の日々~

--.--.-- / Top↑
西表は島には道路が半周分くらいしかない。
道路脇を入ればすぐに、亜熱帯のジャングルが遊んでくれるのである。

パイナップル畑の農道を散歩していると、道路脇に小道があったので探検しに行きますた。

『ガッツ!行くぞぅ!!』
:ブピ=
080215_1753~0001

獣道を獣犬が走り抜ける。

080215_1752~0003

:うぉりゃー!!!
そんな声が聞こえそうなくらい走りまくるガッツ探検隊。

『ガッちゃん、はっ ハブには気をつけてね、、、』
:ダダダダダーッ(聞いてない…)

「今ぁ、初めてぇ、犬が足を踏み入れましたっ!!」
そんな声が聞こえてきそうな(古い?)ジャングル探検でした♪



ガッツのお家はココ★


2008.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://guts4649.blog88.fc2.com/tb.php/99-7bcbabf4
